宣伝なしで普通にバラエティ出てるのが不思議すぎる。しかも人気番組。ありがとう今田さん!でも、今田軍団として芸人の中に紛れてるのも謎だわw
今田さんからしたら声かけやすいジャニーズだけど、ファンからしたら、NEWSの中で声かけづらそうな人第一位だよね!w

タベマス!!ついに並んだ!!久しぶりに見る多部ちゃんからまっすーっぽさが少し抜けたような…?って思ったけど、やっぱ似てる。多部ちゃんの表情に寄せたまっすーの可愛さよ……。この2ショット手越に見てほしい〜〜。

多数決のクイズ、自分も心の中で答えて、結構まっすーと合ってて嬉しいwでもカード使うのは1万以上って感覚はやっぱ芸能人だよなー。
松潤か大野くんかの選択で責められる後輩まっすーwでもまっすーは嵐の誰かになってみたい!ってより自分自身が嵐になってみたい!って感じだろうね。それかバックで踊りたい!とか。

最初から分かってはいたけど、まっすーの活躍の無さ!!wほんとこういう手の番組で何も結果出さないよねw最後のボーリングも一つも当たってないwでもタベマスが見れたし嵐との絡みが見れて満足。




27時間テレビ内のネタパレ見たけど、まっすーかっこよすぎじゃない??今回のまっすーがいつもよりかっこよかった。なんでだろう?なんかどこを切り取ってもかっこいい。痩せたのかなー、シュッとしてるというか、イケメン感がすごい出てた。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング