まっすー誕生日おめでとう!!!
30歳になって髪型を変えて大人の色気を出してきたまっすー。正直、まっすーの可愛いキャラって30過ぎたらどうなるんだろう、今は平気だけど35歳くらいでやっぱ20代のほうが良かったってなっちゃうんじゃないか、って思ってたんだけど、まさかただ髪型変えただけで同じ人なのに今までと違うドキドキを感じるとは思わなかった。きっと担降りして新しく他の人を応援するときって新たな発見や新たなかっこよさを感じて新鮮味があって楽しいんだろうけど、10年以上応援してきて今それを味わえるって素晴らしいよね。
31歳のまっすーも、すごく楽しみです。これからもお世話になります。太らないようお気をつけください…w



THE MUSIC DAY。
ジャニーズシャッフルメドレーって大体歌声も埋もれるし見せ場もないからそんなに楽しみにするほどではなかったのに、今回めちゃめちゃおいしかった!まっすーの良い声がたくさん聴けるなんて…!しかも面白いしw最後ジャニーズ集結してるときもsmile again言ってて一番目立ってる最高。

NEWSはお姉サマーとエンドレスサマー!…エンドレスサマー!!!みんな大好きエンドレスサマー!!!
ツイッターで四季魂のエンドレスサマー流れてきて久しぶりに見たけど、ああ…そうだこんな感じだった…って懐かしすぎて苦しいwあの大きな6つの気球の前で踊ってる感じがすごい懐かしい。やっぱエンドレスサマーもP亮の声がないと別物だね。
メドレーでまっすーオイシくて最高だったわ〜と思ってたらトークもまっすー喋ってて嬉しい。翔くんとご飯行った話、確かに結構前に聞いたことあるなw
あと手越の髪型がいつもと雰囲気違くてかっこいい。ちょっとチャラい要素が強めな髪型に見えるけど。ただ髪が伸びただけかな?



ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング